那須~

こんにちわ!

 

 

ラドールです!

 

 

今日もまた雨で寒いですね~(>_<)

 

 

 

先日、友達とレンタカーを借りて那須へ行って来ました。

 

 

まともに運転できるのが1人しかいないので、東北道ならイケるだろうという理由です(笑)

 

 

 

2年ぶりぐらいに運転しましたが案外できました!\(^o^)/

 

 

でも駐車は全部前からです(笑)

 

 

 

まず、那須サファリパークへ~

 

 

富士サファリパークよりは、やっぱりローカル感が漂ってましたが、空いてて楽しかったです!

 

 

 

3592

 

 

バスからのキリンのエサやりに、周りの子供たちを差し置いて大興奮のアラサー4人\(^o^)/

 

 

3591

 

 

ミルクタイムでは可愛い赤ちゃんライオン観れました~

 

 

そして、南ヶ丘牧場のソフトクリームを食べて

 

 

有名な那須のチーズガーデンでチーズケーキを買って帰りました!

 

 

 

3593

 

 

都内にも出店してるみたいですね!人気なだけあってとっても美味しいです(^◇^)

 

 

帰りに高速の下りる場所を間違えたりとハプニング続きでしたがとっても楽しかったです♪

 

 

またドライブ行くので自宅の車で駐車の練習しようと思います!!(^^♪

 

ご予約はこちら
PAGE TOP