MX4D♪

こんにちわ!

 

 

ラドールです\(^o^)/

 

 

先日、ついに行って来ました!!!

 

 

 

 

ジュラシックワールド!!

 

 

 

20150821015106

 

 

 

しかも、、な、なんとMX4Dで観る事ができました!!!

 

 

 

9837ef8a9f78bb617589624d1d0e10ae

 

 

 

新宿のTOHOシネマズへ行ったんですが、ジュラシックワールドの4Dは

 

上映日の2日前0時から予約開始と決まっていて、

 

ものの数分で完売してしまうとの情報を入手していたので

 

 

 

まず、行きたい日以外の日に1人自宅のパソコンの前で0時スタートで予行練習。←やる気満々

 

 

 

(*_*)(*_*)TOHOシネマズのページすら入れない!!!!

 

 

 

 

本当に3分で売り切れてしまい、不安な中本番当日。

 

 

 

 

また一人自宅でパソコンの前に30分前にスタンバイ。

 

 

 

この為だけの秒数時計のアプリまでダウンロードしました。(笑)

 

 

 

 

 

3.2.1..

 

 

 

 

 

クリッククリッククリッククリック

 

 

 

 

リロードリロードリロード

 

 

 

 

途中まで入れるんですけど、ネット上で順番待ち。

 

 

初めてネットの中で順番待ちしました。

 

 

 

が、しかし、、座席が全時間、全席うまってしまっていたので、もう諦めた、、

 

 

 

 

その時!!!

 

 

 

 

2席奇跡的に時間差で空き、速攻で予約!!!

 

 

 

私が取ったあとすぐに完売しました!

 

 

 

 

本当奇跡~\(^o^)/

 

 

 

 

芸能人も取れないとこの前テレビで嘆いていたので鼻高々です(笑)

 

 

 

 

でも平日で地方だったらこんな思いしないで取れるみたいです(笑)

 

 

 

 

初MX4Dでしたが、本当に映画に合わせて揺れるし、土の匂いもするし、雨も降るしで

 

 

本当に本当に楽しかったです!!!

 

 

 

次はスターウォーズで観れることを祈ってます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP