映画鑑賞☆

 

こんにちは!\(^o^)/

 

先日、連休があったのでお家でゆっくり久々に映画鑑賞してました!

 

 

iwaiff_dvd31

 

スワロウテイル

という昔の邦画作品です!

 

 

出演者は…

 

三上博史CHARA伊藤歩、 江口洋介渡部篤郎

 

という名立たるメンバー。

 

この映画は昔から有名ですが、私は世代ではなっかたので観ていませんでした(*_*;

 

この映画から生まれるCHARAさんのSwallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

 

という歌も有名ですね!

 

架空の町で起きる物語ですが、人権問題などをテーマとしているのでとても関心深い作品です。

 

少し目を背けたくなるシーンも入っていますが…俳優さんがとってもかっこいいんです!!(笑)(*^_^*)

 

 

私のおすすめは三上さんです(笑)

 

出演者の皆さんが日本語、中国語、英語を混ぜた言葉で話しているのですごい演技力だと思いました!!

 

 

何か観るものを探している方は観てみて下さい!(^o^)/

 

ご予約はこちら
PAGE TOP