江の島~♪

こんにちわ!

 

 

Ladorです!(^v^)

 

 

 

 

梅雨入りしてジメジメした日が続いてますね(>_<)

 

 

 

 

前回のスタッフに引き続き、湘南縛りみたいになってますが、、

 

 

 

 

先日江の島へ行ってきました~(^^♪

 

 

本当は鎌倉のアジサイを毎年観に行ってるのですが、梅雨の合間の晴れということで

 

 

 

有名なアジサイのお寺は激混み!!

 

 

 

 

なので江の島水族館へ行って魚たちに癒されてきました~

 

 

 

 

52780

 

 

 

この水族館はシラス押しなんです!

 

 

シラスの大群を撮ろうとしましたが、大群すぎてキレイに撮れませんでした(=_=)

 

 

 

 

たまたま歩いてたらアジサイが咲いててラッキーでした!

 

 

 

52779

 

 

 

 

江の島海岸は海の家を作ってる途中で、もうそんな時期か~と黄昏て帰ってきました~

 

52778

 

 

 

 

 

まつ毛エクステなら、海やプールに入ってもマスカラが落ちてパンダ目になりません!

 

 

 

 

旅行中のメイクも面倒ですよね~

 

 

 

 

朝、スッピンでもアイメイクしてるようになるのでそのまま朝食行けちゃいます(^^♪

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、夏本番になる前に目元を綺麗にしましょう☆

 

 

 

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP