鎌倉☆

こんにちは!

 

先日人生初の鎌倉へ行って来ました!

 

小町通りは人がいっぱいでした!

 

鎌倉大人気ですね!

 

とても天気が良く、暑かったのでみんなでPALETAS(パレタス)というアイス屋さんに行きました!

 

14439

 

私はアールグレイピーチを食べました!

 

アールグレイの香りがとても良かったですよ~♪^^

 

種類がいっぱいあるので見てるだけでも楽しいです!(^u^)

 

そして、定番のしらす丼です!

 

14440

 

釜揚げしらすと生しらすの二色丼!どちらも食べたい欲張りさんには嬉しいですね!(笑)

 

お腹いっぱいになったので少しお散歩しに江ノ電で由比ヶ浜に行きました!

 

14441

 

今年初海です!!

 

海の家もまだ完成していませんでした(笑)

 

まだまだ巡りきれなかったので、また鎌倉に行きたいと思います~(*^。^*)

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP