牛カツ~

こんにちわ!

 

Ladorです\(^o^)/

 

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね~!

 

 

そんな中、先日ネイルサロンのスタッフと豚カツならぬ牛カツを初めて食べてきました\(^o^)/

 

 

うちの店からすぐそこにあるのですが、この前テレビで行列ができるお店で紹介されてたので行ってみたかったんです!!

 

 

 

 

5936

 

 

ふつうサイズでもそこそこボリュームがありました!

 

 

 

初めて食べましたが本当美味しかったです!(^u^)

 

 

 

 

目の前に小さな鉄板が用意されていて、そこで自分好みの焼き加減に調節できます!

 

 

が、私はあまり焼かずにバクバク食べました\(^o^)/(笑)

 

 

お肉食べてこの寒い冬を乗り切りましょう~~!!

 

 

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP