ネコカフェ2☆

 

こんにちは!(^◇^)

 

またまた、ネコカフェへ行って来ました!(笑)

 

お家では飼えないのでカフェに行ってネコ補給してます(*^_^*)

 

22497

 

今回はてまりのおうちと言うカフェに行ってきました!

 

TVでも紹介されていた人気店です♪

 

 

22498

22501

 

 

 

 

 

 

↓この子がお店の名前にもなっている主の「てまりちゃん」です=^_^=♡

22502

 

かわいいアピール中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルーはやっぱり美人さんですね=^_^=♡

 

22503

 

 

 

見て下さい!この幸せそうな顔!(笑)

 

22500

 

 

年賀状にしたいぐらいなベストショット撮れました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのイベント中だったのでコスプレしてくれました(●^o^●)♡

22499

 

癒されました~(*´ω`*)♡

 

ご予約はこちら
PAGE TOP