江ノ島水族館☆

こんにちは!(^◇^)

 

少し前のお話になってしまうのですが、

 

前から行ってみたかった江ノ島水族館へ行って参りました!!

 

18059

 

カラフルな魚がいっぱいいました!

 

丁度、ショーが始まったので見ていたら、お兄さんがエイをわしづかみしていました(笑)

 

18057

 

エイの先端をこんな風に掴んでいるのは見たことなかったのでビックリしました(~o~;)(笑)

 

あと、サメを抱いたりしていてお兄さんすごかったです(笑)

 

18056

 

装飾も光ったりしていてキレイでした\(^o^)/♡

 

夜はまた違ったイベントがあるらしいので、また機会があったらいってみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

〈おまけ〉

 

18058

 

島にも登って行った(二回目)のですが、運が良ければ道の途中に猫が何匹かいるので猫好きの方は探してみて下さい!=^_^=♪

ご予約はこちら
PAGE TOP