アバウトタイム♡

 

 

S__6348802

 

こんにちは!Lador宮城です(^v^)

 

アバウトタイムっていう映画知ってますか?

 

少し前に映画で公開していたのですが、

私見れなかったので、DVDでやっと見ました!!!

 

 

とっても良かったです~~(T_T)♡

 

ある男が、過去に戻るのですが、もし私が過去に戻ったら何するだろう?

 

って考えてみたり、、、いつの過去に戻りたいだろう?って考えました。

 

 

結果、過去に戻りたくない!って思いました(笑)

 

この作品は、家族、恋人、友人、別れ、恋愛、、、いっぱい詰まった

心が温まる映画です♪

 

 

ハンカチの準備をして、ぜひ見てみて下さい(T_T)♡♡

 

涙でボロボロになってもメイクが崩れず、パンダにならない、

マツエクがオススメです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

お待ちしてます。

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP