俺の○○○!!!

こんにちは!(^^)!

 

 

 

最近ちまたで流行りの『俺の○○○』シリーズの人気店

『俺の焼き肉』へ行って来ました!!

 

この店はパスタ・焼き鳥・イタリアンなどあるのですが、全て立ち食い専門のお店なんです!!!!!!

 

 

予約席は座る席が何席か用意されてます(^v^)

 

 

 

雑誌やテレビで取り上げられてから行列が絶えないお店なんです(>_<)

 

その日はOPEN時間に行ったため、座り席で店自体も空いていました!!

 

 

その日オススメの300gサーロインステーキを注文しました☆

 

 

3867

 

霜降り~~~~~~~~~~!(^^)!

そしてA5ランク!!!!!

 

3866

 

焼き加減はミディアムレアでいただきました(^v^)

 

口に入れて数回噛んだだけでとろけるほどやわらかく、ワサビとお塩でいただいたのですがかなり美味でした!!

 

他は、定番のカルビ・ロース・ハラミをいただきました。

 

3868

 

 

どれもリーズナブルなお値段で食べれるのでオススメです(^^♪

 

しかも全てA5ランクのお肉なんです!!

 

是非一度お試しください(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステ

 

 

まつげカール

 

 

アイブロウ

 

 

 

 

消費税率変更に関するお知らせ

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP