∑(✘Д✘๑)

先日おもしろい差し入れを頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

”TABASCO”

 

 

 

たっ、、タバスコΣ(・A゜)

 

 

 

 

チョコレート(οдО;)

 

 

 

 

 

 

裏に説明が

 

『旅するように、チョコレートの世界を楽しんでほしい』というコンセプトで生まれた『チョコレート・トラベラー』。タバスコの持つ辛味だけでない奥行きに着目し、レシピの研究を重ね、マッチングが最適なダークチョコレートにタバスコシーズニングを加えて練り上げた、トライアングル型チョコレートが誕生しました。カカオのほろ苦さとバニラの甘さをゆっくりと楽しんだあとに、ジワっと訪れるホットな刺激をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

ん~~

 

カカオのほろ苦さの後にジワっと訪れるホットな刺激!!←その通りのでした(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステ

 

 

まつげカール

 

 

アイブロウ

 

 

 

 

消費税率変更に関するお知らせ

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP