横浜☆                  まつげエクステ / 池袋 / まつげパーマ

こんにちは\(^o^)/

 

先日横浜へ食べ歩きの旅をしてきました~(●^o^●)

 

20160525_161009

 

中華街です!!

横浜へは何度か行ったことがあるのですが、中華街で食べ歩きするのは初めてです♪

 

 

小龍包を食べました!!

20160525_161857

 

普通の小龍包の形はしていなく、下の焦げ目がサクサクしてて上の生地はモチモチしてて

肉汁が溢れるくらいにアツアツでした!美味しかったです(*^。^*)

 

そして、初めて見るものがありました!!

↓↓↓

20160525_171513

これ、何だかわかりますか??

 

普通のクレープではないですよ!!

杏仁クレープなんです!!

私は杏仁白桃クレープを頼みました!

甘すぎず美味しかったです!!(●^o^●)

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP