パワースポット♪

こんにちわ!

 

Ladorです\(^o^)/

 

タイフェスの続きですが。。

 

原宿の明治神宮がパワースポットとして有名なのはご存知ですか?

 

41463546421312

 

 

本堂に入る左手前にある二つの並んでる木は夫婦の木として有名らしく

 

夫婦仲を深めたり、ご縁が欲しい方に良いそうです(^v^)

 

31463546392532

 

そして明治神宮の奥の奥に進んでいくととっても綺麗な野原があります♪

 

ここは明治神宮でも一番良いとされてるパワースポットで、寝転がって大地のパワーをもらうと良いそうです(^v^)

 

こんな場所があるなって初めて知りましたが、とっても良かったです(^o^)

 

奥の方にあるせいか人もあまりいないですし、オススメです♪

 

ぜひ疲れてるときなど行って癒されてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP