結婚式♪

こんにちわ!

 

Ladorです(^v^)

 

今日からまた雪予報で憂鬱です(*_*;

 

雪対策をして乗り越えましょう!(ー_ー)!!

 

 

先日友人の結婚式があったので参列させていただきました\(^o^)/

 

友人は新婦側なのですが、旦那さんの新郎が入場してきたときにすでに1人で号泣(T_T)

 

一緒にいた友達たちにも、新郎新婦にもあとで散々言われました(笑)

 

 

 

友人が熱烈なサッカーのレッズサポーターということで、披露宴はレッズ一色で赤・緑がメインになってました(^v^)

 

share_tempory3

 

今回、受付を担当させてもらったのですが隣りにはユニフォーム!

 

 

share_tempory4

 

サッカーマスコットキャラクター最下位の浦和レッズマスコットのレディア君も駆けつけてくれて。。

 

share_tempory5

 

なんと、マキノからのお祝いコメントまで!

 

 

サッカーファンならすごい興奮する披露宴でした\(^o^)/

 

 

ま、私はサッカー全然分かんないんですけど・・・

 

 

10年来の友人なので終始感動で涙涙でしたが、とっても良い結婚式に参加できてとっても良かったです\(^o^)/\(^o^)/

 

今年は結婚式ラッシュなので今から楽しみです~(*^_^*)♪

 

 

ご予約はこちら
PAGE TOP